【断熱窓、ドア、シャッター 】組合員の声

  【断熱窓、ドア、シャッター 】組合員の声

断熱窓・ドア・シャッターなど


●網戸でお世話になりました。ていねいに対応してくださり仕上がり後のケアも教えていただきました。ありがとうございました。以前にエアコンと換気扇の掃除をお願いしたところやはりていねいに作業していただきました。価格の事は良くわかりませんが、コープさんには安心してお願い出来ます。
(いばらきコープ)

●コープグループなので安心。以前にも利用したが何より仕事がていねいでアフターも良かったので。他の安い所に惹かれましたが、やはり信頼出来るところの方が良いと思い直し、結果良かったと満足しています。 
(コープながの)

●営業担当が2級建築士のライセンスを持っていて知識があり、ていねいに説明してくれたのが良かった。
(コープみらい(東京エリア)) 

●台風が来る前に窓ガラスにシャッターを設置したかった。早い対応でていねいな仕事で満足しています。シャッターの開閉はとても簡単でつけて良かった。大変な猛暑の中、作業していただき感謝しています。
(コープみらい(千葉エリア))

●雨戸を取り替えました。とても気に入りました。便利です。又別の場所も取り替えたいと思います。
(コープぐんま)

●頼んでいた所ではない箇所について、質問したらとてもていねいに答えていただきました。頼りになると思いました。次回もコープにお願いしたいと思います。
(コープみらい(千葉エリア))

●昨年1階のリビングと和室をしていただき結露を防ぐことができました為、非常に快適に過ごせた為、今年も残りの全箇所をお願いしました。これでストレス解消で大満足です。ありがとうございました 
(コープぐんま) 

●営業担当の方、工事担当の人達、どなたも優しく、お陰様でスムーズに作業をしていただき良かったです。メンテナンスもしっかりしているみたいで安心しています。営業の方には本当にお世話になりました。振込み後の葉書も有難うございました。
(コープながの)

 ●思った以上にとても良い感じに出来上がりました。他の部屋もお願いしているのでとても楽しみです。
(コープみらい(千葉エリア))

●外の音が聞こえにくくなりました。
(コープぐんま)

●自然落下の屋根の為、降雪期のガラス窓の破損が心配でしたが、強化ガラスと二重サッシにしていただき安心しました。浴室などもしてもらいましたが、温かく強風が吹いても静かで快適です。説明や工事もていねいで網戸の動きやカーテンレールまで見ていただき助かりました。
(コープデリにいがた)

●二重サッシにした事で道路の車の音が消音されて助かりました。ありがとうございました。
(コープみらい(埼玉エリア))

二重サッシの施工をしていただきました。天井からの熱は防ぐ事ができませんが、窓からの熱は昨年と比べると大分違います。冬も窓からの冷気を防ぎ、エアコンの省エネができそうです。
(コープみらい(東京エリア))

エアコンの使用を楽しみにしている。効果大を期待している。
(コープぐんま)

 

以前に利用して効果が得られていたのでお金を貯めて又続きのガラス交換をお願いしようと思っていました。一階の全てのガラスがあんみつガラスになり外が暑くても玄関に入るとすーっと涼しく感じます。夏が過ぎ冬になるのも楽しみです。
(コープながの)

 

結露があったので工事をお願いしましたが、その時期が過ぎていましたので冬にならないと改善されているかどうか分かりませんが、担当の方はわかりやすく説明されたので不備がありましたら連絡をとの話でしたので、また宜しくお願い致します。信頼関係がきちっと守られますようにお願いします。
(コープながの)

●工事してからあまり日が経っていないのでコメントがちょっとわかりませんが、主人は家の中が暖かいと喜んでいるので工事して良かったと思います。
(コープながの)(断熱窓)

●これまではちょっとした修理などは夫に任せて不自由なくおりましたところ、夫も高齢になり動くことが難しくなりました。どこに頼んだらよいか…日頃信用しているコープが何でも相談してくださいとのちらしがとても元気づけられこの先の不安がなくなりました。「コープだったら安心」これが決め手です。
(コープながの)

●全般に親切で分かり易い対応でした。普段なじみのない遠方の会社でしたが、信頼のおける企業だと思いました。コープハウジングを知っていればもっと早くできたのにと思いました。
(コープながの)(断熱窓)

●以前コープのチラシを見て、資料を取り寄せ施工してもらいました。今回も他社と比較する事もなく安心信頼をして施工していただきました。コープの案内ですと安心感があります。仕上がりや品質も大満足です。ありがとうございました。
(コープながの)

●玄関網戸の取り付けをお願いしました。何年も前から取り付けたいと思っていたけれど、どこにお願いすればいいのか分からずにいた所、ちょうどコープのチラシが目に付きコープなら大丈夫かなと思いお願いしました。ただ取り付けが冬なのでまだ一度も網戸を使っていないので使い勝手の感想が書けません。
(コープながの)

●何年も前から内装、フローリング等かなりお世話になりました。これからは小さな工事ばかりですが、よろしくお願いします。
(コープみらい(千葉エリア))

●大変ていねいに対応していただきました。寒い中の作業で大変だったと思います。ありがとうございました。
(コープながの)

●こちらの要望(ポストや明り取りのガラス部分など)をよく聞いていただき、出来上がりに大変満足しています。
(コープみらい(千葉エリア))

●小さな工事でも気持ち良く引き受けてくれてとても助かります。
(コープみらい(千葉エリア))

●毎日あんみつガラスから庭の様子を見ながらコーヒータイム楽しんでいます。庭の草花や木の様子から季節の移ろいが見られるようになりました。2匹の猫ちゃんが朝昼晩、縁側に食事に来ます。それを見るのも楽しみです。
(コープながの)

●親切な対応でありがたかった。網戸ばかりでなく戸車の交換も提案していただいて安く仕上げてくれた。儲け本意でなくお客様本意。
(コープみらい(埼玉エリア))

●営業の方の説明がとても明確で良心的で好感を抱きました。施工して下さった方々も迅速なていねいな作業でした。ゴミ一つ残すことなく。雨戸も断熱窓もとても良い製品でとても満足しております。自信を持ってお勧めしたいと思っております。
(コープみらい(埼玉エリア))

●築20年以上でドアの汚れ(塗装の剥がれ等)が気になっていた所、他の業者の場合はドア全ての交換(40万位)を提案されていましたが、ドアにフィルムを貼って仕上げる方法に出来上がりも想像以上、最高に満足しました。ありがとうございました。
(コープみらい(千葉エリア))



●今回コープハウジングを利用して良かったです。適正価格と安心感がありましたので何かありましたら次回も利用させていただきます。(網戸)
(いばらきコープ)

 

 

 

 

 

 

はじめに読みください
暮らしに役立つ情報
  • リフォーム価格表
  • ライフなび
信頼と安心で笑顔が溢れる「住まい」と「暮らし」の実現を目指します。
  • リフォーム価格表をお探しの方
  • メンテナンスをお考えの方
  • 塗装をお考えの方
  • シロアリ防除をお考えの方
  • リフォームをお考えの方
  • 新築をお考えの方
  • お気軽にご相談ください